朝だけチョイ釣りのつもりが・・・

2010年6月12日(土)

今日は午後から高山でオヤジサッカーの試合がある。スポ少の練習も休みだし、朝だけちょこっとだけ釣りをしようと企んだ。

8時半頃に庄川源流に到着。林道工事のため下流側からのアクセスはできなくて、上流側に回り込んだので30分のロス。林道に釣り人の車は無かった。日を間違えたか???





a0104199_18401740.jpg

こんな感じの流れでファーストヒット!
a0104199_18405921.jpg

それからも結構釣れて、10時30分の終了までに10尾ほどのヤマメ、イワナが釣れた。
a0104199_18421946.jpg

このまま釣り続ければ・・・
ちょこっとだけと思うときほど良く釣れる・・・。
世の中そんなに甘くないですね。
[PR]
by cliff_1966 | 2010-06-12 18:31 | 庄川水系 | Comments(0)
<< 電力休暇釣行① 雨後のアマゴ >>