電力休暇釣行②

2010年7月27日(火)

2日目。今日はTomさん、T君との3人釣行。
荘川インターを降りると見慣れた車が道の駅に・・・。
昨日から夫婦で車泊していたノジさんだった。
道の駅下のプールで早朝からライズ狙いしていたようだが、釣れなかったらしい。
ノジさん夫婦はこれから高山見物に行くとのことなのでお別れし、僕らは渓へと向かった。

目的地は庄川の奥地だったのだが、林道工事(?)のため、急遽場所を変更。
四駆の威力を発揮し林道を走り、目的の渓へ。



釣り人の車は1台。少し距離を置いて入渓。
しかし、今日はどうも反応が悪い・・・。しかし、Tomさんは釣りまくる。
a0104199_21313654.jpg

a0104199_21321234.jpg

a0104199_2132446.jpg

T君はと言うと・・・。こちらもアワセ切れやすっぽ抜けの連発。
a0104199_21343187.jpg

僕は何とか20cmクラスまでは釣れるんだけど・・・。結局午前の部では良型不発だった。

お昼は2日連続のけいちゃんパーティー。今日は若干のお昼寝付きでリフレッシュ!
午後の部でようやく良型ヒット!
a0104199_21375750.jpg

どんどん釣り上がるが、反応は非常に悪い・・・。
そのうちに雨が降ってきて、雨脚が強くなったところで一旦退却。

場所を移動して更に上流部に入ったが、反応はまったくなし。

仕方なく朝のライズプールに向かうが、ライズしているのは鮎だけだった・・・。
またしても雨が降ってきて、気持ちも萎えて帰路に着いた。
[PR]
by cliff_1966 | 2010-07-27 21:23 | 庄川水系 | Comments(2)
Commented by Tom at 2010-08-03 21:06 x
僕の魚も載せてくれたんだぁ。ありがとう。
また、行きましょう。
Commented by cliff_1966 at 2010-08-12 23:59
こちらこそ!また行きましょう!今度は奥の渓へ!?
<< 盆休み釣行 電力休暇釣行① >>