久しぶりの長良川ぶらり旅

2017年4月2日(日)

今日は久しぶりの長良川に行こうと、午後から出掛ける準備を始めたが、年券買うのに写真が無い!
昔自撮りした画像を探そうとPCを起動したが、写真が多過ぎて見つからん…。
仕方がないからスマホで自撮り。
去年の暮れにプリンタを更新したから、スマホから印刷できるもんね。
…あれっ?証明写真サイズはどうやって印刷するの?
結局わからなくて、スマホからPCに画像を転送。
新プリンタのアプリで印刷したときには、13:30を過ぎていた…。

急いで美並まで高速使って、コンビニで年券購入。
目的のポイントは強風が吹き荒れてた。
先行者が居たけど、ロッドは振ってなかったから、しばらく見てから移動。
a0104199_19565102.jpg

a0104199_19565285.jpg

a0104199_19570658.jpg

a0104199_19570705.jpg

a0104199_19572456.jpg

a0104199_19571093.jpg


久しぶりの長良川ぶらり旅は、いつもの如く空振りでした。
[PR]
by cliff_1966 | 2017-04-02 18:47 | 長良川水系 | Comments(0)
<< シーズン中の初管釣り 復活釣行 >>