カテゴリ:その他( 8 )

ヘルニア爆発!?

2017年2月17日(土)

a0104199_08213878.jpg


本日退院しますが…。

先週土曜日、少年団サッカーでのミニゲーム参加中に、ちょっと腰を伸ばしたかな?と日曜日の少年団大会はできるだけ動かずに、月曜日と火曜日は痛みながらも会社に行って、夜は整体で解して貰ってました。

火曜日の夜中は寝返りがしんどい状態になっていて、水曜日の朝…。

起き上がれません!
何とか起きてトイレに行ったら、痺れが全身に廻って動けなくなって…。

初めての救急搬送を体験!
そして入院…。

持病の椎間板ヘルニアが悪化したようです…。
ブロック注射を2種類打ったけど、まだ痛みが残ってるので、また来週もブロック注射かな?

しばらくは諸活動禁止。
松葉杖が頼りです…。

a0104199_08214164.jpg

[PR]
by cliff_1966 | 2017-02-18 08:05 | その他 | Comments(0)

オヤジの夢2016叶わず…

今年からO-50での参戦でしたが、
静岡代表に0-1で敗戦…。
a0104199_17195288.jpg


背後にそびえる岐阜城の織田信長のように全国制覇を目指しましたが、東海の壁を破れませんでした。

また、来年のチャレンジに向けトレーニング開始です!
[PR]
by cliff_1966 | 2016-05-22 17:09 | その他 | Comments(0)

温泉治療

2014年5月18日(日)

GWの終盤に発症した腰痛。
連休明けの超混雑した整形外科で、椎間板ヘルニアが原因だということが判った。
昨日からの釣り日和に家で悶々としていたが、釣りに行ける状態ではない。
景色だけでもと思い、山あいの温泉に向かった。
a0104199_194959.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-05-18 18:28 | その他 | Comments(2)

熱い戦い

2013年6月16日(日)

今年の目標にした熱い戦いが終わった・・・。
a0104199_23432228.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2013-06-16 23:40 | その他 | Comments(0)

77777!

2012年10月14日(日)

禁漁に入って半月・・・。
先週の3連休に管理釣り場に行こうと思っていたが、
結局なんだかんだで行けず終い・・・。
張り合いが無いなぁ・・・。

そんな折、かねてから気になっていた愛車X-TRAILの走行距離が、「77777」のゾロ目を迎えた。
しかも出先から自宅の車庫に入れてのピッタシ達成で、なお縁起がよろしい♪
a0104199_23212211.jpg


先日2回目の車検を迎え6年目に突入したが、こいつとの付き合いはまだまだ長くなりそうだ。
a0104199_23333055.jpg

(春の宮川水系にて)
[PR]
by cliff_1966 | 2012-10-14 22:00 | その他 | Comments(0)

55555!

2011年8月6日(土)

この土曜日は先週の連休の付けが回ってきて、通常出勤なのでした・・・。
出勤の折、ふと車の走行距離を見ると・・・
「55555」!
a0104199_2340892.jpg


何かいいことあるかなぁ???と思っていたけど、何も無かった・・・。
まぁ、釣りしてるわけじゃないし、仕事でいい事あってもねぇ・・・。

もうすぐ4年目突入のエクストレイル。
まだまだ活躍してもらいますよ!!
a0104199_23443070.jpg

(2011年6月16日 庄川にて)
[PR]
by cliff_1966 | 2011-08-06 23:35 | その他 | Comments(2)

急遽USJへ!?

2010年8月11日(水)

昨日の釣りのお昼時、携帯電話が鳴って何かと思ったら、「明日USJかTDLに行ける~?」って嫁からの電話。今日釣り、明日TDLは無理でしょう・・・。
まさかと思ったが、帰宅すると本気のようだ。行き先は大阪方面USJだって。
でも、ちょうど台風が来てるしお盆休みで道路は混むし・・・と否定的条件を並べてみたものの、11日か13日に行くと決めてるみたい・・・。
比較すれば11日でしょ。台風もまだ接近しないようだし・・・と決めたのが深夜0時前。出発は遅くても5時ってことは4時半には起きないと!!すぐに寝たのは云うまでもない。

More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-08-11 22:59 | その他 | Comments(2)

新しい相棒

ついに新しい相棒がやってきた♪
新しい相棒はこいつだ!X-TRAIL!
a0104199_21512470.jpg

オフロード車復活で釣りに行くのが楽しくなりそう♪
やっとETCも付けれたから遠出しても安上がり。でも今度はガソリン車だから燃費に気をつけないとガス代アップしちゃうなぁ・・・。
お別れとなったプレサージュ。
a0104199_2241063.jpg

フルタイム4WD・ディーゼルだったから釣り、キャンプ、スキーにも大活躍だった。
6万キロのときエンジンが壊れてエンジン換装したこともあったっけ。走行距離12万キロ。ディーゼルエンジンはまだまだ乗れるけど、あちこち壊れてきたのでX-TRAILの新型発表と同時にお別れすることになった。
たくさんの思い出をありがとう!
[PR]
by cliff_1966 | 2007-09-16 21:42 | その他 | Comments(0)