カテゴリ:木曽川水系( 5 )

木曽の渓は荒れ模様?

9月24日(月)

3連休の最終日。会社の同僚で近所に住むY氏を誘って木曽の渓へ向かった。ホントはもう1人のY氏も一緒に行くはずだったけど、前日のドタキャン。愛娘が風邪をひいたらしい。
近所のY氏をお迎えに上がり、エクストレイルでの2回目のロングドライブに出発!昔は木曽方面に向かうには土岐ICまで下道を走り、高速で中津川まで。そして再びR19でひた走っていたが、今は東海環状自動車道ができたおかげで関から中津川まで高速で走れるようになった。約1時間の時間短縮になった。そんなおかげで木曽の奥地の渓へは8:00頃に到着。
頭上はどんよりとした雲に覆われていたが、意外にも釣り人の姿は無い♪気持ちよく釣りあがりを開始!
a0104199_21225854.jpg

しかし、釣り上がれど釣り上がれど反応はまったく無い・・・。どうなっちゃってるの???
a0104199_212503.jpg

そんな中、唯一釣れたのがこのタナビラ(アマゴ)。
a0104199_21273688.jpg

a0104199_21371116.jpg

午前中はひどい状況だったので、場所を移動しようといろいろなポイントを回ってみたが、どうも期待できそうなポイントが無い・・・。仕方なく、朝から入った渓に再入渓。午後は小雨がぱらつき、反応は少しだけ良くなったが、結局釣果には結びつかなかった。

帰り道のR19の運転は辛かった・・・。(R19のドライブは嫌い!)
[PR]
by cliff_1966 | 2007-09-24 21:03 | 木曽川水系 | Comments(0)

木曽川 1st・・・(HP復刻版)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cliff_1966 | 2001-07-13 22:09 | 木曽川水系

2000 - 38th・・・(HP復刻版)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cliff_1966 | 2001-01-01 00:00 | 木曽川水系

2000 - 45th・・・(HP復刻版)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cliff_1966 | 2001-01-01 00:00 | 木曽川水系

2000 - 46th・・・(HP復刻版)

この記事はブログのファンのみ閲覧できます

[PR]
by cliff_1966 | 2001-01-01 00:00 | 木曽川水系