<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雨男かぁ!?

2010年4月30日(金)

気が付けばなんと1年ぶりのブログ投稿。
何かと忙しく釣りにも集中できない日々が続き、ちょこちょこ釣りに行っていたものの、まともな釣りができなかったし、疲れ果ててブログにアップすることが億劫になっていたのだった。
今回はちょうど1年ぶりの高原川。去年は空振りに近い状況だったが、今年はどうかな?
おととい降った雨が災いしなかったら良いのだが・・・。
a0104199_22285956.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-04-30 22:10 | 高原川水系 | Comments(0)

午後から長良川支流へ

2010年4月25日(日)

午前中にスポ少練習を終え、午後は(昔)お気に入りだった渓へ向かった。
a0104199_232855.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-04-25 23:22 | 長良川水系 | Comments(0)

恒例の春の蒲田川釣行

2010年4月2日(金)

毎年恒例となった春の蒲田川釣行。
今年は皆の都合が悪く、Nojiさんと2人でさびしく行くかと思っていたが、
カトちゃんという救いの神(いや、結果的にはただの雨男!?)が同行してくれることになった。
前日の天気予報でも雨降りの予報だったが、前日は小雨との情報に何とかなるだろうとの期待を寄せ、
僕らは雨の東海北陸道を北上したのだった。
見る見るうちに長良川の色が茶色になっていくのには、少々不安を抱いたが・・・。

やはり・・・
[PR]
by cliff_1966 | 2010-04-03 23:40 | 高原川水系 | Comments(0)