<   2010年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

電力休暇釣行②

2010年7月27日(火)

2日目。今日はTomさん、T君との3人釣行。
荘川インターを降りると見慣れた車が道の駅に・・・。
昨日から夫婦で車泊していたノジさんだった。
道の駅下のプールで早朝からライズ狙いしていたようだが、釣れなかったらしい。
ノジさん夫婦はこれから高山見物に行くとのことなのでお別れし、僕らは渓へと向かった。

目的地は庄川の奥地だったのだが、林道工事(?)のため、急遽場所を変更。
四駆の威力を発揮し林道を走り、目的の渓へ。

まあ、良く行く渓なのですが・・・。
[PR]
by cliff_1966 | 2010-07-27 21:23 | 庄川水系 | Comments(2)

電力休暇釣行①

2010年7月26日(月)

今日は月曜日。会社は電力休暇で子供は2日連続の用事ありとのことで、2日間の釣行決定!
1日目のお供は同期のカトちゃん。去年からフライを始めてハマってしまったようだ。

行き先は迷わず、釣り易く釣り人が少ない渓。でも、今日の目的地は実は初釣行だった。
ゲート前に車を停め、橋の下の流れを見るといきなりの良型ヤマメが見えた!

しかし、こいつはやはりツワモノだった。
[PR]
by cliff_1966 | 2010-07-26 20:42 | 宮川水系 | Comments(0)