<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

急遽USJへ!?

2010年8月11日(水)

昨日の釣りのお昼時、携帯電話が鳴って何かと思ったら、「明日USJかTDLに行ける~?」って嫁からの電話。今日釣り、明日TDLは無理でしょう・・・。
まさかと思ったが、帰宅すると本気のようだ。行き先は大阪方面USJだって。
でも、ちょうど台風が来てるしお盆休みで道路は混むし・・・と否定的条件を並べてみたものの、11日か13日に行くと決めてるみたい・・・。
比較すれば11日でしょ。台風もまだ接近しないようだし・・・と決めたのが深夜0時前。出発は遅くても5時ってことは4時半には起きないと!!すぐに寝たのは云うまでもない。

More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-08-11 22:59 | その他 | Comments(2)

盆休み釣行

2010年8月10日(火)

カトちゃんと前回の渓の続きをやろうと計画。
ホントは9日(月)の予定だったが、知り合いのご不幸があり急遽の延期だった。
おかげで1日分のフライストックができた♪

前回同様、6時にカトちゃん宅へ行く予定だったが、20分掛かると思ったお迎えは10分少々での到着でビックリ!玄関のチャイムを鳴らす羽目になってカトちゃんもビックリ!?

東海北陸道を郡上八幡まで走り、八幡のサークルKで日釣り券を買う。
峠を越えて目的の渓へ。

ここまでは前回とまったく同じ
[PR]
by cliff_1966 | 2010-08-10 22:28 | 宮川水系 | Comments(0)