<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ラストはいつもこんなもの・・・

2010年9月30日(木)

今日は会社を強引に休んで、fatkiyo君とラスト釣行に挑んだ。
計画では山奥に行く予定だったけど、月曜~火曜の雨で渓は増水気味で、しかも今日も雨予報・・・。
とても危険な山間には行けない・・・。
a0104199_23253762.jpg


時刻は8:30。
[PR]
by cliff_1966 | 2010-09-30 23:47 | 飛騨川水系 | Comments(0)

幅広アマゴ♪

9月20日(月・敬老の日)

2日間のボランティア活動を終え、迎えた3連休最終日。たまには家族サービスでも・・・なーんて余裕は無い!禁漁まで2週間を切って、来週末もボランティア・・・。最終週に有休釣行を目論んでいるけれど、ちょうど仕事の山が来そうな感じ・・・。

ということで、周りを気にせずワガママ釣行となった。

More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-09-20 23:08 | 飛騨川水系 | Comments(0)

台風直撃

2010年9月8日(水)

昨日の夕方から降り始めた雨は天気予報どおりの雨だったが、予報が狂ったのは台風の速度・・・。
お昼前までは特急台風で朝には新潟付近まで通過するはずだったのに、いつの間にか鈍行台風に変わっていて、8日はモロ直撃の予報に変わっていた。

More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-09-08 23:51 | 飛騨川水系 | Comments(0)

北の渓の最終釣行

2010年9月7日(火)

岐阜の北の渓が終焉を迎える日が近づいてきたが、仕事と週末のボランティア活動で全く釣りに出かけることができない日々が続いていた。
このまま終わってしまうのか・・・!?

More
[PR]
by cliff_1966 | 2010-09-07 23:23 | 高原川水系 | Comments(0)