<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ジンクス・・・

2012年7月26日(木)

昨日から会社は電力休暇だったけど、昨日は休日出勤して仕事を片付けた。
今日は釣りに行くぞぉーと思っていたわけでもなく、暑いからどうしようか・・・と思っていたところ、子供が釣りに行きたいと言うのでお供することに。

More
[PR]
by cliff_1966 | 2012-07-26 22:00 | 庄川水系 | Comments(0)

隠密釣行!?

2012年7月19日(木)

久しぶりのブログ更新になりました。
前回のGW釣行から2か月半。
自分のサッカー(40歳以上)では6月の東海予選までがんばったが、結果は静岡に延長+PKの末に敗れて全国大会の切符はまたも得られず・・・。
それ以降の週末は少年団サッカーや自分の子供のサッカー送迎に奔走し、平日は会社を休める状況ではなく・・・。気が付けば夏休み寸前になっていた。

梅雨前線の豪雨による増水が引き始め、仕事も一区切りしたのをきっかけに急遽有休釣行を決行。
久しぶりなので、のんびり釣りがしたかったので、釣り仲間にも内緒で北の渓を目指した。

More
[PR]
by cliff_1966 | 2012-07-19 22:00 | 高原川水系 | Comments(0)