<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

偵察釣行

2013年4月30日(火)

昨夜から雨がしとしと降りだして、せっかくのGW平日釣行日が1日減りそう!?
でも、天気予報通りにお昼前には雨が上がって、晴れ間が出てきた♪
こうなったら、ちょっと寒いけど渓へ行くしかないでしょ!

More
[PR]
by cliff_1966 | 2013-04-30 23:27 | 長良川水系 | Comments(0)

春の蒲田川釣行2013(2日目)

2013年4月6日(土)

温泉合宿2日目。
昨夜はラウンジでの2次会、部屋での3次会で就寝は深夜0時ごろ。
全然知らなかったけど、土日は爆弾低気圧の影響で荒天らしいから、少しでも早く釣りを始めたかった。
朝食を7:30にしてもらって、目覚ましは6:30にセット。この歳になると朝風呂とマッサージは必須だね。
布団に入ってからしばらくは、誰かさんのいびきが気になって寝つけず・・・。(汗)

More
[PR]
by cliff_1966 | 2013-04-06 21:29 | 高原川水系 | Comments(0)

春の蒲田川釣行2013(1日目)

2013年4月5日(金)

毎年恒例となっている「春の蒲田川(温泉合宿)釣行」が今年も実現した。
参加者は常連Tomさん、初日午後から参加の常連ノジさん、初参加のM竹君の4人となった。

今年の蒲田は調子が良さそうなので、皆で期待を膨らませてその日を待っていた。
a0104199_2371238.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2013-04-05 22:50 | 高原川水系 | Comments(0)