<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

温泉治療

2014年5月18日(日)

GWの終盤に発症した腰痛。
連休明けの超混雑した整形外科で、椎間板ヘルニアが原因だということが判った。
昨日からの釣り日和に家で悶々としていたが、釣りに行ける状態ではない。
景色だけでもと思い、山あいの温泉に向かった。
a0104199_194959.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-05-18 18:28 | その他 | Comments(2)

GW釣行(イワナもお休み!?)

2014年5月6日(火)

GW最終日。
予定通り釣りに出かけるが、昨日のサッカーの試合で痛めた腰と腿がどこまで耐えられるか・・・。
a0104199_19362125.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-05-06 19:50 | 飛騨川水系 | Comments(2)

GW釣行(アマゴもお休み!?)

2014年5月4日(日)

午前中のスポ少サッカー練習を終え、わずかなチャンスに期待して長良川水系に向かった。
a0104199_19035337.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-05-04 19:02 | 長良川水系 | Comments(0)

GW釣行(ヤマメもお休み!?)

2014年5月2日(金)

今年のGWは出勤もなく釣り三昧?で、1日~2日は奥飛騨泊まりかも?と思っていたが、たまたまカミさんが暇そうなので、1日は久しぶりに映画を見に行きました。お風呂のヤツ。

てなことで、2日は奥飛騨へ。
車を走らせるとこのタイミングでついに10万キロ目前!
a0104199_22262760.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-05-02 22:23 | 高原川水系 | Comments(0)