<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

避暑釣行で返り討ち!?

2014年7月25日(金)

2日前の釣行で竿と共に心も折れたはずだったが、
昨日の天気予報を見て「岐阜には居れん!」とカミさんに宣言した。
何しろ岐阜の予想気温は37℃!
「体温より高いぞ!!エアコン代がもったいない!!!」
てな感じで・・・(どう考えても高速&ガソリン代のほうが高いんだけど・・・)

やっぱり奥飛騨は涼しいなぁ~!
a0104199_22000671.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-07-25 22:43 | 高原川水系 | Comments(4)

復活!リハビリ釣行

2014年7月23日(水)

前回の投稿から2ヶ月余り。
腰痛の状態は日に日に良くなっていた気がしたが、
振り返ってみると痺れがなくなるまでに1ヶ月、
坐骨の痛みはいまだに解消せず、まともに走ることもできない・・・。
なんとか歩くことには事欠かない(長時間は無理だけど・・・)ので、
今日からの休暇には釣りに行こうと思っていた矢先、釣友ノジさんからのお誘いが♪
二つ返事でOKしたのは言うまでもない。
(最悪の場合、介護士に変身してもらうことを了承してもらってのことですが・・・。)

そんなこんなで増水気味の渓へ向かった。
a0104199_14570422.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-07-23 22:41 | 高原川水系 | Comments(4)