<   2014年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

尺30本!?

2014年8月30日(土)

昨日の撃沈から一夜明け、隣人のいびきで目が覚めた。
まだ薄暗い時間だった・・・。
まあ、僕も寝てる間にいびきを掻いてるかもしれないし、お互いさまだね。
しかし眠い。
昨日の悪夢を思い出すと今日の釣りが心配になる・・・。

なーんて考えてたら朝風呂の時間になった。


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-08-30 21:21 | 高原川水系 | Comments(2)

14年ぶりの懐かしい渓へ

2014年8月29日(金)

今回は北の渓の中〆として別館泊の2日間釣行。
但し、数日前のゲリラ豪雨で奥飛騨は増水中のため、1日目は庄川水系に行くことにした。
行き先は巷で噂の昔よく通った渓。(2006年が最後だった。でもそれは支流の渓で、本流は2001年以来。)
a0104199_21214720.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-08-29 22:34 | 庄川水系 | Comments(0)

盆釣でリベンジ!?

2014年8月13日(水)
(今回の画像はデジカメのSDカードを忘れたため、長細いスマホ画像です。)

今年の盆休みの釣りは11日か12日の予定だったが、台風の増水と雨予報が重なって中止を余儀なくされた・・・。
深山荘のライブカメラとにらめっこして、前々回の好調だった日と状況が重なった!
今日の予定も無くなって急遽奥飛騨へ車を走らせた!
a0104199_21423504.jpg


More
[PR]
by cliff_1966 | 2014-08-13 22:28 | 高原川水系 | Comments(0)