人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧雨のくろや

2017年10月7日(土)

今日は小学校の運動会があるためスポ少はお休み。
うちの家族もそれぞれ忙しいようなので、雨予報を気にしながら高速を北上。

ペンション リトルパインに着いたのが9:30過ぎ。一日券を買って極細の坂道を下ると、霧の中にくろや池が見えてきた。

雨が降ってるのにすでに車が2台。4人の釣り人が釣りをしていた。

いつも通り上の池から釣り始めると、いつものパターンで大物がヒット!
霧雨のくろや_a0104199_19541645.jpg


連発とはいかないけど、ほどなくして2本目。
霧雨のくろや_a0104199_19541745.jpg


お次はビッグな魔王さま?
霧雨のくろや_a0104199_19541963.jpg

霧雨のくろや_a0104199_19542111.jpg


魔王さまの動画はこちらから


昼前に下の池に移動。
若干魚影が薄い感じがしていたが、奥の流れ込みは釣れる感じがしない…。
下流側でやっと大物がヒット!
霧雨のくろや_a0104199_19542282.jpg


12:30過ぎに他の人より先に昼飯タイムへ。

入れ替わりで食べ終わった僕が池に一番乗り。
しかし激シブでキビしい…。

何とか良型が釣れたが、その後が続かない…。
霧雨のくろや_a0104199_19542474.jpg


後半はロッドをライトアクションに替えて、ドライもしくは水面直下を狙うが、バラシやアワセ切れ連発…。

終盤はオヤジさんのペレット撒きで、チビ2発…。
さらにオヤジさんが撒くものだから、スレ掛かりでラインブレイク…。

17:00前まで粘ったけど、結局釣れなかった…。
霧雨のくろや_a0104199_19542586.jpg


釣れないときの引き出しを作らないとキビシイですね。
by cliff_1966 | 2017-10-07 18:48 | 管理釣り場 | Comments(0)
<< 晩秋のくろやへ 有終アマゴ >>